FC2ブログ
umehara
  • Author:umehara
  • 素敵な出逢いのお手伝いを始めて22年
    沢山の幸せカップルが誕生しています。
  • RSS
ブライダルカウンセラーの日記
一番の幸せは好きな人といつまでも一緒にいられること
素敵な出逢い


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵な出逢い
彼女(34歳)から、昨年の夏にお電話を頂いて私との出逢いが有り、秋までに3人の男性を
ご紹介しましたが、どちらからとも無く続かなかった・・・

暮れに彼女が来られて、「本当は今年中に決めたかった」・・・と
「もう私はだめなんでしょうか」と聞かれました。
正直、少し日数的に無理が有るとお話をしました。
「来年の2月までには決めたい」との事・・・彼女の結婚に対しての強い思い、私にはヒシヒシと伝わってきました。

そして年が明けて暫くして一度に二人の方からお見合のお話しがあり、取り敢えずお一人ずつ
お会いする事に成り。お二人の男性の条件は、大学院卒、一人は研究職、一人は外務省に(東京)
お勤めで条件は最高でした。
後はお人柄ですが素晴らしい方達でした。最終的には近くの方とゴールインしました。
2月の初めに出逢い、3月にプロポーズを、5月の初めに入籍の運びになりました。

お出逢いの時の彼女の努力、美容室に行きセットをし、前日にはどんな色の服が良いか電話
がかかって来ました。色々とアドバイスをし、当日本当に綺麗でした。

真剣に取り組んでいるのが目の輝きでわかりました。
其の後の交際中も本当に楽しく、幸せそうなメールを何度も頂きました。
分からない事は聞いて来られ、アドバイスも素直に聞かれてゴールインされたのです。

「素敵な出逢い」からゴールまで、二人で思いやり、譲り合って幸せを育んだお二人でした。


テーマ:幸せカップル誕生 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://6439.blog19.fc2.com/tb.php/3-92aabb34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。