FC2ブログ
umehara
  • Author:umehara
  • 素敵な出逢いのお手伝いを始めて22年
    沢山の幸せカップルが誕生しています。
  • RSS
ブライダルカウンセラーの日記
一番の幸せは好きな人といつまでも一緒にいられること
素敵な出逢い


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素直な男性、女性・・・
ある日、親御さんから息子さんの件でお電話を頂きました。
「一度お越しください」と申しましたらすぐあくる日に来られました。

長男さんはもう結婚され、次男さんの事でご相談にお見えに成りました。
人の良さそうな感じのいいご両親で、私はお会いしてホッとしました。
次男さんは28歳、ぼつぼつお嫁さんをと親御さんはお考えです・・・・

肝心のご本人さんが私は気になりましたが、次の日曜日に来られました。
身長178cm65?感じの良い爽やかな男性です。
本人が結婚の意志が無ければご紹介は出来ません。
ところが本人さんも「結婚を考えていた」との事、仕事が忙しく自分では探せないと・・・

そして、お勤めは朝は早く、毎晩遅くまで働きお休みは日曜日だけでした。
それから、お見合を二回しましたが思うようには行かず、三回目の正直でしょうか・・・
女性も時間を彼に合わせて、会う努力をして下さって決まりました。
半年程でした。 親御さん曰くこんなに早く決まると思わなかった・・・・と

実は昔からの地の方で、かなりの資産家の息子さんでした。
彼女には余り話していませんでしたが、結婚が決まって好きな所でマンションでも一戸建でも
用意しますと・・・今は二人で相談をし、彼の実家の近くに(30分位)住み一戸建の家に住んでいます。
子供にも恵まれ、、お米、お野菜・・・と親から頂き感謝して暮らしているそうです。

彼女は彼と出会う前は10数回お見合をしたそうです。(他の仲人さんの所属)
お相手の仲人さんと相談し、「良いカップルに成りそう」と・・・的中でした。
お見合してからはお互いに相談を受けながら、仲人同士連携プレーです。

女性も素敵な方でした。何より素直に相手を見てす~っと入れたのです。
運とご縁が有ったのでしょう~~
そしてお互いに素直に私達のアドバイスを聞き入れて取り組まれたからでしょう~~
 
    やはり素直さが一番です・・・・あなたも頑張って幸せに成って下さいね。






テーマ:素敵な出逢い - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://6439.blog19.fc2.com/tb.php/17-c7d4d674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。