FC2ブログ
umehara
  • Author:umehara
  • 素敵な出逢いのお手伝いを始めて22年
    沢山の幸せカップルが誕生しています。
  • RSS
ブライダルカウンセラーの日記
一番の幸せは好きな人といつまでも一緒にいられること
素敵な出逢い


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美しい声
電話口で聞く「もしもし」の一言で、その人の年令、容姿まで想像してしまいます。
そんな経験は皆さんも有ると思います。
美しい声を聞きますと、つい嬉しくて心も弾んで会話も弾んでしまいますね。
顔が見えない分、声と話し方がどんなに大切かと言う事です。

当女性会員さんで、とても綺麗な声の方が居られます。
お話しの仕方も素敵です。
お聞きしますと声楽を教えて居られました。
私は「やっぱりね」と・・・
皆さんは、それは天性だからと思われることでしょう~~

美しい声は少しは努力すれば出来る様です。
良い姿勢を保つ事。背筋を伸ばしてリラックスし、明るい声を出すように
心がける事がポイントらしいです。
落ち込んでる時とかイライラの時は声がこもってしまいます。

皆さんも、明るく心穏やかに過ごされることが、美しい声に繋がるといえそうです。
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

新春のお慶びを申し上げます。
今年もやはり自分磨きでスタートです
お相手に要求する事が多い貴女・・・
いいえ~その様な事は無いと仰るあなたも・・・

毎日忙しいのは分かりますが、自分磨きを怠るのは~~
時間は自分で作るものです。

自分磨きに頑張ったあなたは勝ちです。
今は若さだけでは・・・
若ければ若いほど自分に磨きが掛けられる。

中身で勝負です!!
大人の振る舞いを!!
気取らない気さくさを身に付けてください。

これだけは最低限自分磨きが出来れば、きっと素敵な方と出会えます。
今年の目標に是非頑張って下さいね。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

貴女は自分磨きをしていますか・・・・・その3
今回は女性の貴女に・・・・・
貴女はきっと外見は素敵に磨いているでしょう・・・・
そして写真も何処かの女優さんの様に綺麗!!

ところがお会いして・・・人違いかしら? と思う時がたまにある。
某相談所は見合いが出来ないと始まらないと・・・・
其のとおりです。  
だから責めてお見合の日は写真と同じように美容室でセットして、メイクもして
写真と同じようにして、お見合に望んでほしいのです。

内面の美しい女性は、外見にも出ています。
美容室に行かなくても、自分でメイクもし、優しさ、女らしさがにじみ出ています。
普段からの心がけでしょうか・・・・
感性を豊かに持って、自分磨きをしてほしいです・・・・
そんな女性に成ってほしいと願っています~~
決して難しいことでは無いと思う。

謙虚さが男性を引き付けます。
優しさを求めています。
貴女がほんの少し自分磨きをすれば・・・・・


一生の間の一番大切な時間を無駄にしないで・・・・・・



 





テーマ:素敵な出逢い - ジャンル:日記

あなたは自分磨きをしていますか・・・・・その2
お見合は恋愛が発展して結婚へと決まるのです。
大半の男性も女性も、初めはどうしても相手の写真で判断してしまう。
お見合の特権かな~~     それは違ってる・・・

男性は可愛い女性を選ぶ。
なぜ顔だけで選ぶのか・・・・勿論可愛いに越した事は無い。
でも性格はどうなの? 優しさが無くてもいいの?

そんなに可愛い人にはお申し込みも多い・・・・
其の中で自分を選んで貰うにはどうする?
自分を磨くしかないのです。 
清潔感、優しさが内面から溢れている写真です。そして私たちカウンセラーの努力です。
                                         
でも、外見で選ぶと、自分も外見で選ばれる・・・自信有りますか??
もっと大切な事を忘れている!!
内面の美を忘れていませんか?

優しさ、思いやりの有る女性・・・・素敵です。
結婚すれば良い奥さんになる。母親になる・・・・そんな女性を選ぶ事です。

ほんの少し選ぶ角度を変えてみる勇気を・・・・・・

テーマ:素敵な出逢い - ジャンル:日記

貴方は自分磨きをしていますか・・・・其の1
早く結婚したい、 素敵な人と出会いたいと思っているあなた。
自分の事をどれだけ分かっていますか・・・・

意外と自分の事は棚の上に上げていませんか?
相手に要求ばかりしていませんか?
相手の方に「気が付かない、何処へ行くにもどうする?」と聞かれる・・・
そんなのがいやだとか、頼りないとか言っていませんか・・・

じやぁ、貴女はお相手に何が出来るの?
行きたい所をはっきり言えるのかしら・・・・
ハイキングでも行こうと言えばお弁当でも作って持って行けますか?

男性も同じです。初めてのデイトでお茶代は割勘・・・
お食事も割勘・・・・・これでも私は良いと思います。
でも、少しでも気に入った女性で有れば頑張ってご馳走してほしいですね。
そして、デイトの行き先ぐらい考えて、下見ぐらいして来る。
それがお相手に対する思いやりでは無いでしょうか。

もっと、もっと自分磨きをして下さい。


テーマ:素敵な出逢い - ジャンル:日記



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。