FC2ブログ
umehara
  • Author:umehara
  • 素敵な出逢いのお手伝いを始めて22年
    沢山の幸せカップルが誕生しています。
  • RSS
ブライダルカウンセラーの日記
一番の幸せは好きな人といつまでも一緒にいられること
素敵な出逢い


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の結婚事情・・・・・
近々結婚が決った彼女。

一年前に入会をされて、お見合回数は5回。
フィーリング重視の彼女でした。5回目のお見合でとても気持ちよくお話しが出来、
毎回楽しいデイトを重ねてのゴールインです。

お互いに余り預金も無く、両親に負担も掛けたく無いと言うのが二人の希望です。
でも、ケジメだけはきちんとしたい。
お結納は、婚約指輪だけで済ませました。
お式はホテルでなく、今は色んな形で結構良いお式が出来ます。
家族、親族だけで、友人は別に二次会の形でされるそうです。

今は何かと準備で忙しく、「でもとても幸せです」・・との事でした。
本当に良かったと心から「おめでとう~お幸せに」

彼女はとても素直な優しい女性で、相手の事も考えて行動が出来、
又相手の気持ちも考えて会話もして来られました。
条件よりもお人柄で幸せを掴んだ彼女です。

何時までもお幸せに~~
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

会員さんからの手紙・・・
毎日暑い日々が続いていますが、お変わり御座いませんか。
さて、この度は大変お世話に成りました。
素敵なお祝を頂きまして、有難う御座いました。
彼にもお話しをし、新生活で使える事を二人で楽しみにしています。

この連休は式場選びであっと言う間に過ぎてしまいました。
お式は11月に決りました。

梅原さんには良い方をご紹介頂きましたこと、ご縁を結んで下さった事を
感謝して居ります。
そして色々とアドバイスを頂きました事、有難う御座いました。

今から11月まで一通りの主婦業が出来るように、今から母に習って
花嫁修業に頑張ります。
                
以上が先日ご成婚が決られました33歳の女性からのお手紙の一部です。
5回目に出合った彼でした・・・・

本当におめでとう御座います。何時までもお幸せに~~

幸せカップル誕生~~
この春は、沢山のカップルが誕生しました。

今年も2,3月頃から皆さん今年中には、「結婚したい」と言う思いが強くなり、
其の時に出会った人達が初夏には実ってゴールインです。
結婚式は秋ごろですね~~

お見合回数は3回目~5回目で決めるのがベストですね。
それ以上は、希望ばかりが膨らみ、お相手の良い所を見逃しています。

今回も2回目の或る彼は、大卒、168センチ、公務員。女性は大卒、158センチ、看護師。
お互いに努力しながらのデイトでした。シフト制の勤務に合わせて週一回のデイトでした。
結婚はお互いの努力ですね。自分の希望ばかり言っていては決りません。
譲り合い、合わせて行く事から始まります。

自分が変れば、相手も変わります。
皆さんも早く良い方とお幸せに成ってくださいね。

テーマ:素敵な出逢い - ジャンル:日記

年賀状~~
毎年、年賀状が楽しみ~~
結婚されて子供が生まれ、成長していく写真

この仕事をして一番幸せな時です。
勿論、成婚の報告を頂いた時も幸せですが、お正月の皆さんからの年賀状!!
私の一番の「宝物」です。

此れからも、沢山の幸せカップルが誕生し、沢山の子供達の顔を見続けて行きたいと思います。
皆さんに心からの「感謝」の気持ちをお伝えしたいと思います。
有難う御座います~~
5月に入りました。
皆さん婚活いかがですか??

結果は出ていますでしょうか?

良いお見合が出来ていますか?

交際が出来ていますか?

今まで何も結果が出ていない方、一度お問い合わせください。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。